2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京女子流@アメ村三角公園。

女子流が大阪にやってきたので、見に行った時の写真。 iPhoneに入ってる写真を整理してたら出てきた。TLで見かける方々も集まってて、その写真に自分が写り込んでて笑った。 東京女子流フリーライブ 2010年11月14日@大阪心斎橋アメリカ村三角公園

たぶん初めての『大爆発No.1』。

エビ中見たあとスタバでお茶飲みながらメモしてみたけど、改めて開いたらすごく気持ち悪かった。 赤坂BLITZワンマン以来の私立恵比寿中学@MEGA WEB(お台場)。 前日の『ももクロ☆オールスターズ 2012』の疲れが残るまま、取れていたチケットは知人に譲って…

ももクロは今も大好き。

ももクロを追いかけはじめた頃、彼女たちが言う「紅白出場!」という夢を、自分も一緒に追いかけて応援できたらいいなとわりと素直に思ってた(大量にCDを買ったり全現場追いかけたりはしなかったけど)。紅白がどうとか、いまどきそれを夢というのがどうか…

ももクロは娘、エビ中は孫。

1月30日@大宮LOFT(この日はぁぃぁぃ生誕で整理券3番引いた)以来の私立恵比寿中学。 クリスマスはチケットが取れなかったので、ワンマンは 10月8日の Shibuya O-EAST以来か。 メジャーデビュー調印式にも行けなかったし新曲も全部初めて聴くしで情報過多。…

サトリます♡

私立恵比寿中学を見に行ったついでに、『SPEC』のサトリちゃんステッカーを買った。 とか言いながら連続ドラマ版は見ていません。