2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グリーンスムージーのある生活。

野菜食べたいけどいろいろ面倒くさいのでブーンッてやってグイッて飲んでしまえたら楽だなということで始めたグリーンスムージー。 前の夜にフルーツと青物の野菜を切って冷蔵庫に入れといて朝、白目むきながらクイジナートのブレンダーでブーンッてやって飲…

ももクロ夏のバカ騒ぎ Summer Dive2012@神戸。

「縁だめし」の結果、なんとか友人たちの分も含めてうまくチケットが取れたのでまだまだ「縁」は続いてゆくんだと理解して ももクロに会いに行ってきました。 アリーナ席全体の 1/3くらいの位置。真ん中ブロックのちょうど真ん中くらいの席。 始まる前は「こ…

いつか書く手紙。いつか届ける言葉。

いつかアイドルに宛てて手紙を書くために、レターセットを集めています。 オシャレ(すぎる)友人に思い切って「アイドルに手紙書きたくてかわいいレターセット探してるから見つけたら教えて」と告白&お願いしたら、「そんなんじゃ甘っちょろい、レターセッ…

「私を楽しませてくれてありがとう!」ーエビ中@日本青年館。

エビ中初めてのホールコンサートは日本青年館。 私自身、青年館に行くのは 2012年の ももクリ以来。その後、℃-uteの初ホールコンDVDを買ったらそれも青年館だったので、アイドルの初ホールコン会場の定番なのかな。 常に「確率より気合いが勝る」と思ってい…

『この風が好き』刊行記念 鈴木愛理握手会。

2012年6月25日に発売された写真集『この風が好き』の刊行記念握手会@イオンモールKYOTO に行ってきた。 開始時刻10分前に会場に着いてすでに長蛇の列。 最後尾から並んで40分くらいの待ち時間で握手までたどり着けた。 ライブやイベントなしの握手列では、…