2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

真野ちゃんに会えました。

2月23日 真野恵里菜「ドキドキベイビー/黄昏交差点」発売記念握手会@梅田タワレコマルビル店。 平日の夕方からアイドルに会えるのはめったにないことだから、どうしても必要以上に浮き足立ってしまう。 真野ちゃんに会えると思ったら、そのことばかり考え…

僕の太陽公演。

ももクロちゃんを石丸電気に見に行ったついでに立ち寄ったことのある AKB48劇場。 初めてそこで公演を見た。チーム4の『僕の太陽』公演。 一番 AKBを追いかけてたのは 3〜4年くらい前だから、チーム4についてはこないだ見た『Documentary of AKB48〜Show mus…

かっこいい女の子。

Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L”@なんばHatch。 朝からTLが騒がしく、ももクロゲリラライブ@心斎橋アメ村三角公園 の報。 もう少し前なら何をおいても ももクロを優先(てかそれしかなかった)してたからまっすぐ向かってたはずだけど、この日は以前からず…

矢島さん、お誕生日おめでとうございます。

「ついに」という感じでファンクラブイベントというやつに手を出してしまった。 ℃-uteの矢島さん、なっきぃ、マイマイの誕生日を祝うファンクラブイベント@御堂会館。 家から近いので当日券を求めてふらふらと会場に向かう。 慣れない現場はそれだけでビビ…