2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです、矢島さん。

℃-ute『君は自転車 私は電車で帰宅』リリイベ@大阪御堂会館 3回まわし。 『君は自転車 私は電車で帰宅』『愛はいつもいつも』披露。 ↓ 簡単なトークコーナー。 1回目:英語を使わずに『君チャリ』の紹介をする。 器用な愛理ちゃん、一生懸命の矢島さん、話…

Negicco の「馬力」。

心が躍る。体がはねる。 ステージから何か、キラキラしたものが噴き出してるような、そんなまぶしさいっぱいだった。 見てる人はみんな、ニコニコ笑ってリズムに体を揺らしながらネギを振る。 初めて見た Negiccoの、想像以上の「馬力」に圧倒された。 「馬…

とにかくアイドルを見るとお腹が減る。

キューズモールはすごい人だったので握手後、ご挨拶をすませて近所のスワンというクラシックな喫茶店へ。 アイドル見るとお腹が減るので、ワッフルを食べました。 キューズモールを出たところで路面電車が走るのを見ました。黄金糖。大阪らしい。 あとで気づ…

待ち合わせはあべのキューズモールで!

私立恵比寿中学 スプリングデフスターツアー 2012 〜こりゃ春からエビがいい!〜 の地方遠征@大阪 2日目。 昨日来られなかったなっちゃんが合流してのステージなのでなんとか良番を引きたかったけれどそうもいかず、ステージ上手のうしろの方で見た。それで…

待ち合わせはアリオ八尾で!

私立恵比寿中学 スプリングデフスターツアー 2012 〜こりゃ春からエビがいい!〜 の地方遠征@大阪。 結局、スプリングデフスターツアーは お台場MEGA WEBと大阪両日しか行けなかったな。 大阪1日目。アリオ八尾。で〜ん!ってイトーヨーカドー側だなこれは…

東京女子流 2nd JAPAN TOUR 2012。

女子流ちゃんに会いに行くのは昨年末の神戸チキンジョージ以来。 たった 5ヶ月しか経っていないのに、ぐっと大人っぽくなった 5人。 前回も思ったけど、じわじわっと熱が伝わっていくように少しずつメンバーの気持ちが上がっていく感じがいいなと今回も思っ…

名古屋で食べたもの。

℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜@名古屋 に遠征して食べたもの。 JRのホームにある 名代きしめん 住よしで食べた きつね。 オーロラホール前の信号を渡って住宅地の中を2ブロックくらい行ったところにあるカフェ rajalivi(ラヤキヴィ…

初めては一回しかないからいい。

竹中先生プロデュースの『アップアップガールズ(仮)黒船公演』に誘われて見に行って以降、何の気なしに Youtubeでハローの動画を見るようになった。ちょうど同じ頃、テレビの中でひとりがんばる ももちの姿をよく見かけるようになってたので、Berryz工房を…