2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラーボールのような存在感。

時を超えてぱすぽ☆はso,新体制発表でぇござる!の巻〜ええじゃないかええじゃないかよいよいよいよい便〜@中野サンプラザ。 中野サンプラザは あかりんの最終公演以来か。あの日はよく晴れた気持ちのいい日だったけど、この日は春の嵐。 東京駅からの中央線…

2公演目「JPN」。

3月28日 Perfume 3rd Tour「JPN」@大阪城ホール。 1公演目(2012-01-28 - しゃかりき警部の事件簿。)に続いて、ライブの盛り上がりに期待しながら初めて大阪で Perfume。 開始時刻になったら手拍子が会場中に響いて、KIRIN氷結の CMを手拍子しながら見ると…

ハロプロ遺産。

かつてよっすぃを 7年間追いかけていた人から DVDをいただきました。 まだまだこれは一部のようで、今回は ℃-uteや Berryz工房の思い出のアルバムを開くような感じで見られるものをチョイスしてもらいました。かっこいいごっちんも見れます。 もったいないの…

乃木坂に毛が生えたくらいと思っていてゴメン。

3月24日 『さくら学院 2011年度 放課後アンソロジー 〜幕が開くまで教えません!〜』@日本橋三井ホール。 ずっと観たかった さくら学院。なんとか先行でチケットが取れたのでほとんどこれだけのために東京遠征。 この日の銀座は歩行者天国でファッショ…

ベリーズステーション。

3月20日の祝日。Berryz工房コンサートツアー2012春 〜 ベリーズステーション 〜@NHK大阪ホール。 快晴。そのせいで花粉症のつらさMAX。薬ぶっこんで熊井ちゃんに会いに! 1、2部どちらも 2階席だったけどよく見えたし、熊井ちゃんは相変わらずのトークだっ…

少女、はじめまして。

南波志帆『少女、ふたたび』発売記念ミニライブ&サイン会@あべのキューズモール。 前作『こどなの階段』のタワレコ梅田NU茶屋町のインストアに行く気満々で、会社も早く退社して向かってたら大学時代の友人とばったり会ってすごく久しぶりだったのでごはん…

LinQハジメマシテ!

3月4日 LinQ〜大阪初上陸!!LinQ新曲発売記念LIVE〜@LIVE HOUSE D'(西天満)。 この日は 3月だというのに気温も低く風も強くて寒かった日。 初めてのローカルアイドル。とは言え、東京に遠征して Popn' idolでのライブも好評だった LinQだったので「また…