2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいカワ番長、ここに参上!

「ももクリ」のVTRコーナーで「一番かわいいアイドルグループは?」と聞かれた百田夏菜子ちゃんが「スマイレージ!」と即答した(懐かしい話すぎる)、そのスマイレージのライブに行ってきた。 初めてハロコン以外でスマイレージのライブを見てきた。いつも…

9月10日は℃-uteの日。

始まってしまうと終わってしまうので、いつも始まって欲しくない。 現場までの道のりが長ければ長いほど、そう思ってしまって引き返したくなってしまう。始まると終わってしまうから。 そんな勝手にセンチメンタルなナニを抱えて「℃-uteコンサートツアー2012…

どんな愛をお届け?ーBuono! Delivery LIVE 2012

PIZZA-LA Presents Buono! Delivery LIVE 2012〜愛をお届け!〜@なんばHatchに行ってきました。 こちらは夜のチケットだけど、昼夜どちらも行ってきた。 Buono!ライブは前回の 2月振り。 今回はツアー最終日だし前の日に兵庫でベリキュー握手会があったりし…

SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ in TOKYO

友人がチケットを余らせていたので譲ってもらって「SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ in TOKYO」に行って来た。 \来たよー!/ 開場時刻あたりに到着した JR水道橋駅は本当に 女、おんな、オンナ…でいっぱい。ふだん行く現場ではほとんど聞くことのない「黄色い声…