2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪以来のエビ中。

1月29日 私立恵比寿中学@HMV大宮ロフト店。 1部 12:00〜 『ベーブ・ルース殿堂入り記念〜 ホームランはスタンドへ 噛み終わったガムはくずかごへ〜』 2部 16:00〜 『廣田あいか生誕祭 〜エビ中エキスプレスはみんなを乗せてどこまでも〜』 なんばのヤマダ電…

キラキラの夢の中で僕たちは。

1月28日 Perfume 3rd Tour「JPN」@さいたまスーパーアリーナ。 友だちが P.T.A.で取ってくれたチケットはアリーナ中央、花道のど真ん中にあるステージの斜め前。すぐそばに 3人が! 確かにゆかちゃんがこっちに向かって手を振ってくれました(と思ってる)…

ぷにぷにてのひら。

1月23日 ℃-ute写真集『Cutest』発売記念握手会@心斎橋ハロショ。 昨秋に好きになって初めての ℃-ute現場が握手会イベント。矢島さんは来なかったけれど、なっきぃマイマイと握手してきた。 どうせいつも使いものにならないと分かっていてもシナリオを組み立…

王様だーれだ?

1月22日 映画『王様ゲーム』舞台挨拶@大阪シネ・リーブル。 前日のハロコン疲れで全身が軋む中、熊井ちゃんと愛理ちゃんの舞台挨拶へ。 もうたぶん何回も舞台挨拶に来てるんだろうなって感じの人が前方を占拠していて、映画がはじまったらバタバタと出てい…

はじめましてきっか!

ハロコン終わりで小走りでミント神戸の吉川友サイン会に向かった。 もしかしているかなー?と思ってたけど東京出張帰りの盟友がジャケを凝視しながらすでに列に並んでておおー!なんつって盛り上がったり。 今までいろいろ握手してきたけどまともにしゃべれ…

思い出はまだはじまったばかり。

2012年推し事初めは Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 〜ロックちゃん〜。 大学の頃、大阪 日本橋あたりのレコード屋に先輩たちと出かけたとき、まったくなんの集まりか想像できない老若男女の長蛇の列を見つけて「これなんの列ですか?」って聞い…