キラキラの夢の中で僕たちは。

1月28日 Perfume 3rd Tour「JPN」@さいたまスーパーアリーナ

友だちが P.T.A.で取ってくれたチケットはアリーナ中央、花道のど真ん中にあるステージの斜め前。すぐそばに 3人が!
確かにゆかちゃんがこっちに向かって手を振ってくれました(と思ってる)。
チケット取ってくれた友だちはそばに来たとき「み、見れない…」って顔を伏せてたけど。

Pefumeについて含蓄あるナニを言うほど詳しくないし、他に自分よりずっと好きな人いっぱいいるの知ってるからいろいろ言うつもりはない。細かいことは分からないけれどすごく楽しかったし、繊細で心配りの行き届いたステージは本当に良かったというのが感想。
あと、あ〜ちゃんのポニーテール、くるんくるん揺れててかわいかった。

Perfumeは、サイリウムが演出の妨げになることよく分かった。ももクロの場合は演出が鑑賞の妨げになるから遠慮してもらうって話が出てきてもおかしくない。

Perfumeバッジはブルーでした。