2公演目「JPN」。

3月28日 Perfume 3rd Tour「JPN」@大阪城ホール




1公演目(2012-01-28 - しゃかりき警部の事件簿。)に続いて、ライブの盛り上がりに期待しながら初めて大阪で Perfume
開始時刻になったら手拍子が会場中に響いて、KIRIN氷結の CMを手拍子しながら見るというスイッチが入るのがとても早いのは大阪人らしかった。「今日はめっちゃ盛り上がって帰るでー!楽しんで帰るでー!」って勢いがすごくてなんか笑えた。お祭りやなあれは。

『MY COLOR』のあ〜ちゃんのドヤ顔良かった。ゆかちゃんの「愛してるよー♡」も、のっちの「みんな明日からもがんばろう!」も、全部良かった。
また明日からがんばろうって思ったよ。ありがとう。