はじめましてきっか!

ハロコン終わりで小走りでミント神戸吉川友サイン会に向かった。
もしかしているかなー?と思ってたけど東京出張帰りの盟友がジャケを凝視しながらすでに列に並んでておおー!なんつって盛り上がったり。

今までいろいろ握手してきたけどまともにしゃべれた試しがなかった私が、きっかとは、ちゃんと、喋れた!

警部「(サイン書いてくれてる きっかに対して)アルバム、すごいいいって言ってる人多いから」
きっか「(顔を上げて)えー本当ですかーうれしいー」
警部「だから走って帰って聴きます!」
きっか「ありがとうございますー」
警部「特にきっかが好きな曲ってどれですか?」
きっか「『ハコの中のブルー』と『ありのままのI LOVE YOU』かな」
警部「なるほど、了解です!ありがと!」




これが初めてきちんとした会話ができた握手でした。記念日。ありがとう、きっか!
て言いながら握手した記憶なかった。したっけ?やっぱりかわいいアイドルと握手したり喋ったりするのに慣れる気配は一切ありません。

1月21日(土)と22日(日)に、「タワーレコード神戸店」でイベント開催決定!!
1月21日(土)20:30-START「CDジャケットサイン&握手会」(※AL予約対象)

http://www.universal-music.co.jp/universalj/artist/kikkawa_you/