かっこいい女の子。

Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L”@なんばHatch

朝からTLが騒がしく、ももクロゲリラライブ@心斎橋アメ村三角公園 の報。
もう少し前なら何をおいても ももクロを優先(てかそれしかなかった)してたからまっすぐ向かってたはずだけど、この日は以前からずっと楽しみにしていた Buono!ライブだったので、アメ村を通過して(でもまあ、後ろ髪引かれる思いで泣く泣く)なんばHatchへ。

3人はとにかくかっこよかった。
曲調いろいろあって「好き/そうでもない」が交互にやってきたけど、総じて3人のかっこよさだけが印象に残ってる。やっぱ、かっこいい女の子が好きだな!
3人の声が重なると本当に気持ちよくて、なんだろう「ふわ〜」ってなるんだよな、頭というか心というかなんというかそのあたりが。
あんまいろいろ細かいことは分からないけど、かっこよくて気持ちよくて楽しかった。

ももちのひとりしゃべりの完成度は想像以上だったし、雅ちゃんは思っていた以上にかっこよくって艶っぽかった。℃-uteで見てるときは鉄壁“潔癖”のエースって感じで今ひとつ魅力を感じにくかった愛理ちゃんも、のびのびしてるように見えてやわらかい部分を見せてくれた感じがしたな。

ももちTを着てる女の子たちがなんだか地味で、ライブがはじまってもそこまで激しく動いたりコールをしたりするワケではないけど、ずっとニコニコしながら ももちを見てて、なんかいいなと思った。私のももちであり、みんなのももち。

個人的にはメドレーはあんまいらなかったかもと思ったし、もっと生演奏で聴かせて欲しかったなと思う部分はあったけど全体を通してすごく楽しいライブだった。

後日何人もの人から「こないだのももクロのアメ村行ってたの?」と聞かれてそのたびに「いや、他のアイドルのアレがあって…」と答えると「浮気やなそれは!」と批判された。浮気って重たい言葉だわー。

Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L”
2月18日@なんばHatch

01. 初恋サイダー
02. We are Buono!Buono!のテーマ
03. 泣き虫少年

MC 自己紹介

04. ロッタラ ロッタラ
05. -Winter Story-

MC

06. マイラブ・みんなだいすき・Early Bird・うらはら・紅茶の美味しい店・partenza〜レッツゴー!!!〜Take It Easy!・ガラクタノユメ・co・no・mi・chi・マイラブメドレー(カラオケ)
07. こころのたまご(2番カット)
08. OVER THE RAINBOW(愛理ソロ) Dolce(eji、なおみち)
09. I NEED YOU(桃子ソロ) Dolce(marty)
10. 消失点-Vanishing Point-(雅ソロ) カラオケ
11. Internet Cupid(口パクヘッドセット)
12. ホントのじぶん

MC

13. Dreamin' (BOOWYのカバー)

MC Dolce メンバー紹介

14. Independent Girl〜独立女子であるために
15. DEEP MIND
16. JUICY HE@RT
17. Bravo☆Bravo
18. 恋愛ライダー
19. ワープ!

E-1. Kiss! Kiss! Kiss!
E-2. ロックの神様