真野ちゃんに会えました。

2月23日 真野恵里菜「ドキドキベイビー/黄昏交差点」発売記念握手会@梅田タワレコマルビル店。

平日の夕方からアイドルに会えるのはめったにないことだから、どうしても必要以上に浮き足立ってしまう。
真野ちゃんに会えると思ったら、そのことばかり考えすぎてなんかガチ恋っぽくなってくる始末。
考えてもしょうがないシナリオをまた組み立ててタワレコに着いたらすでに長蛇の列。ハロショなっきぃマイマイ握手会よりいろんな人が来てる感じがして、賑わってる感あって良かった。

握手する前にはいつも手を洗って(高級)ハンドクリームを塗るのだけど、たいてい あわわわってなってるから塗りすぎる。会える!という高揚感から緊張してきて手も冷たくなってくる。これもいつものこと。
でもこないだも学習したので「女の子の手はぷにぷにしてるもんだ」というのは押さえておいて、ぷにぷにしてることくらいで驚いて頭が真っ白にならないようにという準備くらいはして行く。

真野ちゃんは手が小さくてあったかくて(ただ私の手が冷たかっただけだけど)目がキラキラしてた!

下からじっと見てくるからあわわわってなってしまった。肌が少し荒れてるように見えたのが気になったけど、そういうところも含めて「ふつうの女の子」感があるなぁと思った意外と。
「意外と」というのは、こないだ会った なっきぃマイマイはもっとなんだか「きらびやかな世界の人」って感じがしたからそれに比べて。ただタワレコの照明がポンコツだったという可能性もあるけど、通されたブースは薄暗かったし。

警部「はじめまして、こんにちは」
真野ちゃん「こんにちはー」
警部「こないだハロコンで初めて見て、今日初めて会いに来ましたー」
真野ちゃん「うれしいーありがとうございます」
(肩をトントンと叩かれる)
警部「また会いにきます!バイバイ!」
真野ちゃん「はい。ありがとうございます。ばいばーい!」(かわいく手を振る)。

ブース出るまで手を振ってくれた真野ちゃん、かわいかった。
想像通り白くてふわっとした服着てました。
顎のあたりの肌荒れが気になってしまったところから話すこと飛んでた。アイドルの細かいところ見過ぎるのやめたいけど。やめられない。ちょっと乾燥肌なんですね、真野ちゃん。会う前より、少しだけ真野ちゃんのことを知れた気がしました。ありがとう。

真野恵里菜「ドキドキベイビー/黄昏交差点」発売記念握手会


2012年02月23日(木) 18:30 梅田大阪マルビル店

http://tower.jp/store/event/2012/02/038004