LinQハジメマシテ!

3月4日 LinQ〜大阪初上陸!!LinQ新曲発売記念LIVE〜@LIVE HOUSE D'(西天満)。

この日は 3月だというのに気温も低く風も強くて寒かった日。
初めてのローカルアイドル。とは言え、東京に遠征して Popn' idolでのライブも好評だった LinQだったので「またひとつ新しいアイドルを初めて見ます」くらいの気持ちで出かけた。
わりといい位置取れたけど、圧縮がすごくて想像していたより荒々しい現場だった。
メンバーのこともあまり分かっていなかったので、ライブ終わってすぐ外に出たら倒れてうーうー言ってる人がいて一瞬たじろいでしまった。
いろんな方向からの圧に耐えながらエビ中の調印式のこと考えてた。あの子たちは元気かなとかとか。

いろんなアイドルの現場に行くようになって、肌の合わない現場っていうのもたくさんあるってことを知った(そりゃそうだ)。そういう場合は曲を聴いたり、UST見たりして楽しめるから潔く推し絞りした方がいい。自分よりもっと、見るべき人がいると思うので、これから LinQは在宅で楽しみます。

〜大阪初上陸!!LinQ新曲発売記念LIVE〜
@LIVE HOUSE D'

01.ハジメマシテ
02.for you
03.ファイティングガール
04.Sakura物語
05.さくら果実
06.チャイムが終われば
07.カロリーなんて

Encore:
E-1.なう。
E-2.シャイニングスター

http://www.loveinq.com/blog/2012/03/04/3849.html