いつか書く手紙。いつか届ける言葉。

いつかアイドルに宛てて手紙を書くために、レターセットを集めています。
オシャレ(すぎる)友人に思い切って「アイドルに手紙書きたくてかわいいレターセット探してるから見つけたら教えて」と告白&お願いしたら、「そんなんじゃ甘っちょろい、レターセットくらい自作しろや」と厳しいアドバイスをもらいました。オシャレ(すぎる)人は言うことが違うなぁ。




書こうと思いながらもずっと書けてなくて、「いつか」とイメージしてるけどそれがいつなのかよく分かっていなくて。
一回だけ、ももクロの6人それぞれに宛てて手紙を書いたことあったけど、実際にみんなに会ったら自分の書いてる内容の重さに自分でオエッとなって出さないままに捨てました。

でもなんとなく、矢島さんには手紙を書いてみようと思っています。これから書く手紙が矢島さんのところに届いてそれを彼女が開いているところがイメージできるから(スピ)。たぶん勝手な思い込みだけどね。
あと、握手の時愛理ちゃんに「写真集の感想手紙書くね」って約束したら書いてみようかな。彼女が個人の仕事をするたびに執拗に「感想聞かせて」って言ってるのがいつもすごく気になってる。別にまぁ私の感想を待ってはるワケじゃないって分かってるけどさ。